こんばんは🌙




自分辞典プロアドバイザー  &   ダイエットカウンセラーのtakakoです




今日は寒かったですね😭
今のところ、しもやけセーフです😅






先週末の私の職場の忘年会の日🍺、
主人の後輩が泊まりにきていました‼️




前々から飲みに行きたがってたのですが
私が多忙なため、
オッケーな日がなかなかなくて…💦💦
(夫婦反対でしょ  笑)

申し訳なくて😂





もう、私、途中までいないけど、
うちで良ければ、泊まっちゃえば💡
と提案

(こういう小さな事で、
主人の要望に、最大限、
応えるようにしています😊

そうすると、快くセミナー等に行かせてもらえますので😁)






そして、満腹のほろ酔いで帰ると、、


今から、その後輩のセッションをしてあげてと😅





まじかぁ〜!?






酔い覚ましに、お風呂に先に入り、
夜中のセッションをしました‼️




私と話すときは、
年下の男の子という感じだし、
かわいらしい外見とは似合わず、、

でも、
主人の話から、
うすうす、気づいていましたが…






やはり、グリーンさん!






私の周りの推定グリーンさんが厳しいせいか、
グリーンさんを納得させるのって、、
ハードル高い!?
と思っていましたが、、




意外にも、納得して、
楽しんでくれていたようで😊





セッションの最後に、
全てのカラーを説明すると、




主人と2人で、

あの人は、オレンジだね🍊とかイエローだとか会社の話して楽しそうでした👍


自分辞典を職場の人間関係に活かすそうです‼️





そして、
その後輩が会社で話をしてくれたみたいで、



明日の夜、
会社の別の方のセッションの予約が入りました✨✨


またまた、夜のセッションです😂😂


明日のセッションも楽しみ⭐️





なかなか、ハードな日々ですが😱



受けたいと言ってもらえるのは、
本当にありがたく、嬉しい事だし💓



今回は、チャンスがあれば、
物怖じせずどんどん経験積んで活かそうと決めていました‼️




きっと、決めたから、
今のチャンスが来てくれる現実なんでしょうね⭐️



覚悟、大事ですね😊✨