こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー  &  ダイエットカウンセラーのtakakoです




昨日は、職場の忘年会🍺でした



今日から12月💦
一年、あっという間ですね😅






今年は、1番動きのある年で、
色々あったなぁと!




常に、目の前のことでいっぱいいっぱい
(今もですけどね😂)




でも、それも、



自分辞典に出会えて、
私は、感覚で動くタイプだから!!と知り、
自分のことが分かるようになりました😊





そして、
それで良い‼️
と心から思えるようになりました⭐️





今までも、
特に感覚で動いて後悔してないけど、、





ふと、立ち止まった時、




私、何してるんだろう…?
バタバタして…



と、不安に思う瞬間もありましたが、






今は、

全て必要なこと!!

と思えます⭐️







毎日、私の内観のお相手を
エンジェルカードにしてもらってます!!




私に必要なメッセージをもらいました!



同じカード、あゆみ先生に出会ってから、
同じ質問するとほぼ出てきます‼️






スクール → 学びの場に行くこと(あゆみ先生✨)
スピーカー → 人前で話す
ストレングス →  強さ 覚悟とか
let go → 不安、心配を手放す
カウンセリング →  カウンセリング
                              実践をしていく
writing →  ブログ、ノートをかく




はい、まさに、そのまま出ました〜🤣🤣 

エンジェルは見抜いてますね 笑笑




残り1ヶ月も、しっかり学んで、実践して、
理想の自分に近づきたいと思います⭐️