こんばんは🌙




自分辞典プロアドバイザー  &   ダイエットカウンセラーのtakakoです





今日は、
前にセッションしたお友達のご主人とお友達の妹さんに、自分辞典のセッションをしました‼️




初の全く知らない人 &  男性ということもあり、

(しかも、グループセッション)

ドキドキでした💓





午前中、薬局で働いていましたが、、
なんとなく、ソワソワ😂
落ち着かなかった〜





でも、私の話を真剣に聞いてくださり、

(時には、メモを取ってくれて✨)



男性は、何となく、ハードルが高いイメージがあったのですが、、
少し払拭できたかもです😅





そして、
セッションすると、
奥様の方は前回してるのでカラーもわかってるし、夫婦関係が何となく見えてきて、伝えると、みんなで大爆笑😂




夫婦で受けると、本当に面白いですね‼️
お互いの扱い方が上手くなると思います✨




もともと仲良し夫婦で、
カラーを活かしたような関係性ができていたので、

"お互いが補いあっていて、そのままでとても良い関係だと思います💕"

とお伝えしました‼️




私も、
去年あたりから、
主人の扱い方が何となくわかってきて、
夫婦関係が大きく変わりました⭐️




最初は、
1つずつ試して、
どんなかな?効果あり?
恐る恐る、結果を見る感じからスタート🤔
色々と実験して、少しずつわかった感じです👍

(時には、間違えて怒らせてしまうことも💦💦)




自分辞典を受けてから、
これがベストだ‼️
と、確信に変わりました😊




最初から自分辞典を知っていたら、
もっと早く今の関係が気づけたのになぁ〜😭

早く知りたかった‼️



今では、
私は好きなことを学んでイキイキ✨
そして、
主人が子育てなどサポートしてくれるという理想に少しずつ近づいています

(時には、ご褒美がいりますけどね😂)






パートナーシップについて、

知りたい方にオススメのセミナーです✨✨

(憧れのプロアドバイザーの先輩方がされます💕)



↓↓↓詳細はこちらです♡


https://smart.reservestock.jp/event_form/index/OTQwMzM1YjQxN






知識を入れることで解放されるなら、
余計な悩みは、とっとと手放しましょう😁✨



長く悩むの嫌いなせっかちさんです😂
やはり、レッドだなぁ〜とつくづく思います  笑笑