こんばんは🌙


自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです




昨日は、新月でしたね🌚





今回の新月も、パワーが強かったと、
他の方のブログで知って納得でした‼️





体が疲れていて、
癒されたかったので、
隙間時間に、ロミロミに行ったのですが、




ほぼ寝てました〜😂

眠くて眠くて…💤



(ほんと、エネルギーを知ってから、
一段と影響受けやすい体になったような😅)






そして、
ロミロミの最後にメッセージがもらえるのですが
(これがいつも当たる!)




"自分と向き合う時間をとって!
瞑想🧘‍♀️とか"


 

でた!!



はい、やはり、瞑想🧘‍♂️  
必要ですね😂






いつも、バタバタしてて😱
1人時間も、あれもこれもしたい!と欲だらけ😅

ストレッチしたり、ブログ書いたり、オラクルカードしたりと、バタバタと過ぎていく〜💦
慌てて寝る感じ





最近、気づいたのですが、


必要なメッセージって、
気付いてもらえるまで、
あの手この手でサインを出してくる‼️



同じ言葉を何回も聞く時って、
そのサインかも!!




エンジェルナンバーもそうですよね😊

やたらとみる数字は、メッセージが強い‼️







早速、今日、瞑想する機会がちょうどありました!!



ヨガです✨




昨夜の "新月ヨガ🌑" のお誘いももらっていたのですが、行けず、、😭

(この前の満月ヨガ🌕がとてもよかったので行きたかったです)



今日、ちょうど、仕事がお休みで、
朝のヨガクラスがあり、行けました〜😆👍





夜のコースと同じで、

まずは、チャクラチェック!!



前回も、先生、サバサバしてるなぁ🤣と思ってたけど、
(推定、イエローさんかなぁ?)



今日は、ばっさり一言
「ハート以外のチャクラ全部ダメ🙅‍♀️」



ちーん😂

バサバサ切られました🤣🤣



でも、
ハートが綺麗な人は、体に出やすいとのことでした😊✨
納得ー  笑笑




先生の経歴や話から、

絶対、イエローさんだ〜‼️と思いながら😁✨





そして、少しハードめのヨガをして、



新月の瞑想🧘‍♂️✨


めちゃくちゃ、よかった!



ただ、
瞑想で
これからのなりたい自分のイメージを膨らませてるときに、



うん?


"スースー💤"と聞こえる



1人、イビキをかいて、寝たままの人が🤣🤣🤣


面白すぎて!


ホワイトさんかなぁ?とか思考の連続になってしまった〜😅





でも、
なりたい自分像見えてきました✨


早速、wishリストに⭐️



一歩ずつ、前進していきたいです‼️




たくさんの気付きがあるので、
ヨガも続けようと思ってます!

体もカチカチだしね💦