こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー  &  ダイエットカウンセラーのtakakoです




今日は、ハプニングが💦💦


下の子が遊具で遊んでいるときに、
棒をつかんでいた手が滑って落ち、
下唇を上の歯で噛んでしまい😭

お迎えの時に、その腫れ具合を見て、びっくり‼️



えっ?
どうしたらいいの?


歯医者?消毒で終わるパターン?


いやいや、出血してないから、まずは、小児科で良い?




結局、
次男くんは持病もあるので、
とりあえず、小児科に駆け込みました💦💦


小児科に行って良かったです😊
抗生剤もだしてもらい一安心




毎日、何が起こるかわかりませんね💦💦


早く治りますように⭐️





最近は、
何か起こった時、
思い込みを外すため、選択肢をたくさん探し出そうとします‼️




これしかないと思い込むと、
それ以外のインスピレーションがわきにくくなるので…

本当に、選択肢がそれしか無くなってしまう…😅



思い込みを外す‼️ 思い込まないかな?
最近のテーマです⭐️





家に帰ると、
セッションをして、まだ、2、3日の主人ですが😁


"あのセッションを受けて、
自分が今までわからなかったから、
中途半端な立ち位置にいたな〜
と思った
自分のやるべきポジションがわかって、
楽になった‼️"


と、改めて、感想を言ってきました⭐️⭐️

単純?  素直?って大切ですね😆



そして、
今週末、主人の後輩が泊まりにくるのですが、


"セッションしてあげて‼️"
とお願いされました〜👍



私は、忘年会なので、酔っ払っていなければね〜と😂



主人は、
お世辞とか、わたしには全く言わないタイプなので、
自分のやりたい世界が認めてもらえて、
素直に嬉しかったです⭐️