おはようございます☀


自分辞典プロアドバイザー  &  ダイエットカウンセラーのtakakoです🌟




今、またまた、東京に向けて、飛行機の中です✈️





今日は、あゆみ先生のコンサルです✨
聞きたいことがいっぱい💓



最初は、たくさん聞きたいことがあるはずなのに、何から聞いたら良いのかもわからないような状態だったのに…
と少し成長を感じながら(笑)
聞きたいことをまとめていました😂




最近、正直、ハードスケジュールすぎて😱
喘息長引かせたり、肩こり酷くなって首ひねったり、体のあちこちボロボロ😂
(体力つけるために、運動始めないとな💡)


でも、心がめっちゃ元気‼️
イキイキしているな✨と感じます😊




東京行きの日も、
朝5時に起きて、子供たちの準備したり、
前日も早く寝たいけど、次の日の晩御飯作ったりで、バタバタ💦



飛行機で寝ればいいやと思うけど、
気分が良くて、ブログ書いてしまう😂





そして、昨日、お友達の紹介で、
新たに2名セッションすることが決まりました💕💕

せっかく、お友達が紹介してくれたので、最高の力を出せるように、整えたいです💪



今日もたくさん学んで、まわりに、たくさん与えられる自分になれたらと思います😊✨