こんにちは😃



自分辞典プロアドバイザー  &  ダイエットカウンセラーのtakakoです


今日は、一段と寒いですね😵
寒いのが苦手で、毎年、しもやけができてしまいます!!
体質改善頑張ります👌




先週の木曜日に、
セッションしたお友達のねこねこさんから
感想をすぐに頂いたので、載せようと思いつつ、力尽きていました😂




これだけでも、相当嬉しいのに😆



ねこねこさんが先にブログに書いてくださり、

またまた本当に嬉しすぎる感想頂きました💕





ねこねこさんとは、
友達の友達として知り合い、
初めてお会いして、3、4年近く経ちます!



何気に一緒にいるのに、
個人的にあまり話したことがない期間が続き



去年辺りに、
実は、エンジェルカードやスピリチュアルなこと、アロマなど趣味がかなり似ていると知り、
そこから話すようになった仲です😅



そして、
私が、退院後、グリーンコープに興味を持ち、紹介してくれたのも、
私をペンデュラムと引き合わせてくれたのも、
ねこねこさん‼️




そこからは、嘘でしょ!?ってくらい、
想像以上に考え方やマイブームが一緒‼️





習ってるところはお互い違うのに、
なぜか、同じ言葉を発している😂



最近は、

"フラットに"  
"自分軸"  
"これがベスト"

よく会話で出てきます⭐️



えっ!?向井ゆきさんのDVD📀見てるよね⁇
と、何度も思いましたよ😂😂



シンクロだらけ😆


これが、周波数が合うってことなんでしょうね✨




自分辞典をする前から、
ねこねこさんは、オレンジじゃないかなぁ?とは思っていました💓

そして、オレンジさんなら、今、進もうとしている道、本当に適職だなぁと⭐️




質問を始めると〜😏


"あれ?"
"えっ?どうだっけ?"


絶対、オレンジさんだ〜‼️と心の中で確信レベルでした😂



そして、自分で適職に向かっていた彼女✨
さすがです‼️



こうやって、喜んでもらえて、キラキラした顔が見れて、幸せな気持ちになりました〜💕
その反応が私のやる気チャージになります⭐️


自分の資質を知り、自分らしく生きるって、大切ですね✨



自分辞典のセッションをしている方なのに、
その奥深さに、どんどん自分の方が自分辞典にはまっていく😂