こんばんは🌙


自分辞典アドバイザー  &  ダイエットカウンセラーのtakakoです




昨日のプロアドバイザーセミナーの内容は
かなーり濃く、



前に出ての自己紹介もあり、

(席で話すより、ドキドキ💓
話したいことたくさんあるのに、言い忘れてる😂)




山口でも、時々、ビジネストレーニングで、
人前で話す機会はありますが、、
周りを見渡す余裕がほしいです😅



改めて、余裕なあゆみ先生✨すごい‼️




色々な課題の見つかった
刺激的な1日でした〜‼️



無意識の私を撮ってもらうのも、大事ですね…😂
話してる時の顔の癖が分かるというか…
こんな風に話してるんだな💦と気づき




ブログやグループラインだけで繋がっていた
先輩方やコンサルメンバーにお会いできて、
すごく嬉しかったです❤️



同じ二期生の中に、
私のブログを読んでくださっている方がいて、
スムージーのことも聞かれ、すごく嬉しかった✨



現職が同じ薬剤師の方もいらっしゃいました〜‼️
10人なのにすごい!





帰りの飛行機✈️は、
疲れ果てて、離陸中なのに、
人目も気にせず、1人黙々と、お弁当🍱を食べて、改めて、マイペースだな…と😅




そして、帰ったら、
息子たちは、2人とも元気いっぱいでした😊

バザーも楽しめたようだし、
インフルじゃなくてよかった😂



パパだけ…😑
ぐったりのご様子でした〜💦

でも、慣れてね、私、東京でも仕事したいから…😏
と内心思っていましたが🤫


お土産で機嫌取り🤗
すぐに、直りました〜👌


こんな時も、なんでもいいや…ではなく、
一番何が喜ぶかな〜?と選びますよ‼️





そして、今朝は、体重い💦💦

東京に行くと、外食、お弁当と続くので、
塩分取りすぎていたり、野菜不足🥬




今日は、野菜多め🥬の攻めのスムージーで


春菊
小松菜🥬
アボカド🥑
ラフランス
マスカット
バナナ🍌


飲んだ後は、しばらく、トイレが近く、むくみがとれました‼️

デトックスにおススメです⭐️