こんにちは🌞


自分辞典アドバイザー  &  ダイエットカウンセラーのtakakoです



昨日は、子供の寝かしつけとともに、
寝落ちてしまいました😂




今日は、満月ですね🌕

夜、お月様見るのが、楽しみです‼️
でも、毎月、満月の日は、体がだるいです😂


そして、
満月の日は、
色々なものを吸収しやすい日なので、
食べ物に気をつけましょう‼️



と言いながら、
昨夜、お寿司🍣を食べて、塩分摂りすぎて
今朝、顔がパンパンでした〜💦💦


またまた、スムージーに助けてもらいました😂






そんな、体がだるい中、
今朝は、保育園の参観日でした〜😊



次男くん暴れてました😅





どこでも虫探し💦💦







そして、昨日、嬉しいお知らせが😆


金曜日にセッションしたお友達の1人から連絡がきて、


「セッションを受けて、
土日すごく気持ちよく過ごせました!
そして、家族がいることを改めて幸せに感じながら過ごせました⭐️」


とのことでした〜😊
最近、気分が落ち気味だったみたいで、
元気になってよかった⭐️


そんなこと言ってもらって、
私もすごく幸せな気持ちになりました😆✨






今夜は、初めて
満月ヨガ🧘‍♀️を受けてきます‼️


瞑想🧘‍♂️がなかなか家でできないので、
ヨガの時間が自分と向き合える時間になったらなぁ✨✨
そして、コリコリの体が楽になりますように⭐️