こんにちは😃

takakoです



先日、
自分辞典のアドバイザーセミナー受けてきました✨
すごく楽しくて、
あっという間に終わりました〜😊











2日間あったのですが、
保育園行事で初日の1日しか出れず…😭




本当は、その1日さえ、保育園の行事のお手伝いがあったので、
受けれない〜😭 
と思っていましたが…🤔




あゆみ先生から受けたくて、相談したところ💡




無理だと思ってるのも、思い込みだったりするよ!
初日、出れたら、どうにかなるよ‼️



と言われ、
初日ならどうにかなるかも✨と、
色々動いてみたところ、トントン拍子に😊




やはり、
成功者の言うことは、素直に聞くことが大事だと思いました‼️



(地元の成功者の方が、
成功するには、素直さが大事だよ‼️
いつも言われていて、心がけています✨)





そして、
当日、やはり、この日に行くべくして行ったんだなと思う出会いが💕

ご縁があるとしか思えない‼️




多分、来た順番も、1、2、3(私)で、
待合室にいたけど話さず…



そのあと、セミナールームがあき、
同じテーブルに何となく座り、
(私は、携帯の充電🔌ができる席を探して、たまたま、その席に😂)


話したら、
なんと、3人とも、
ここ最近、あゆみ先生からコンサルを受けていたことが判明‼️




大興奮😆
 



しかも、1人の方とは、知らないうちに、グループラインで挨拶してました😂
シンクロでびっくり‼️



もう、はじめましての気がしない私たちは、
喋り続けました😂




そして、私が行けない2日目のこともシェアしてくれて✨✨  



最高の同期に出会えました😆💕







次は、プロアドバイザーの資格、頑張ります👍
(これも、3人とも受けます✨)







あゆみ先生と、リッツカールトンでアフタヌーンティー
💕

私のコンフォートゾーンが一気に上がった気がします😆