お久しぶりです💕
ダイエットカウンセラーのtakakoです😊



ここ1ヶ月、
やんちゃな次男との親子遠足から始まり、
ひやひやする長男参観日、
暴れる次男の3歳半健診…😱

またまた、クタクタの日々を過ごしておりました💦

薬を服用しているせいか、以前より、疲れやすいです😭

そして、太りやすい😭😭😭


なんとかしなければ😅


今日は、空港✈️の公園をお散歩…やばいです…
(散歩レベルじゃないけど😂)
待って〜💦💦と、私は、全力で走らされます🏃‍♂️
走ると、さらに、逃げます💨


飛行機✈️の発着が、近くからみれるので、人気なんです😊







お疲れモードの中、
ついに、40歳のお誕生日を迎えました🎂✨



正直、実感なし😅
ただ、体力は落ちてきたので、
体力作りのための軽い運動は必要かな😅



私が働き始めた頃、
薬局のアラフォーの先輩が色々なことを教えてくれました
薬の事から、薬局管理のこと、結婚のこと
ランチに連れて行ってもらったり💕


その頃は、その先輩がとても大人に見え、
40歳ってこんな感じなんだ✨✨素敵だな✨✨
と思っていたけど…


自分が、あの頃のあの先輩と同じ年になってるなんて、、、
信じられないくらい幼稚な気が…😂
未だに、何かあるたびに、あたふたしてるし…


まあ、これも、個性ですかね😂


ただ、自分より若い子や困ってる人には惜しみなく色々教えてあげたいな‼️という気持ちだけは、あの頃の先輩と一緒かも😊

患者さんに対する姿勢も、しっかり学ばせてもらいました





今年のお誕生日🎉は、
とても嬉しいことがありました💕

お友達2人が、お祝いをしてくれるとのこと✨✨家に行くと


元シェフのスペシャルランチ💕


しかも、手作りチーズケーキ付き
甘さ控えめで、美味しかった〜✨✨


綺麗なお花💐
アロマオイル
日焼け止め
私の欲しかったものばかり✨


可愛かったので、玄関に飾りました✨✨


たくさんの話をして、楽しい時間はあっという間でした😆


この歳になっても、お誕生日を祝ってくれるお友達がいること、本当に幸せだな〜💕と



もうこの年だし、このままでいいや〜と感じたことは正直なく、、

日々、沢山の人と出会い、刺激をもらい、学び続けることにより、
常に、あんな風になりたいな、こうなりたい、ここに行きたいな、と希望を持ち続けられるのだと思います😊


そして、
自分を高めたことによって、
本当に出会いの質が上がって、引き寄せが起こってるんだろうなと思います✨

ここ数年、本当に、素敵な人との出会いが多くて😊

しかも、あの時、あのタイミングで行動を起こしていなければ、この出会いはなかったんだろうなと思う出会いもあり


やはり、自分のエネルギーを上げること、大事ですね😊
自分磨き、これからも続けます‼️


そして、たくさんの人に貢献できる自分になれますように✨



家でのお祝い✨


お誕生日の日は、ちょっと、贅沢に😆

もも🍑とトマト🍅のスムージー
美味しかった〜✨✨