こんばんは🌙
ダイエットカウンセラーのtakakoです


前回のスムージー教室のお友達に、
2週間ぶりにお会いしました✨✨

(前回のブログ、私の尊敬する、ダイエットカウンセラー協会副理事長 の絢子先生がブログに紹介してくださいました💕)


見た瞬間、
ん?なんか、違う!
なんか、顔がすっきりした感じと、色が白くなったというか、美肌に😆✨


なんと!!
あれからはまって、毎日、飲んでいるとの事✨


美肌効果は、本人もかなり感じているようで😊




改めて、感想を送ってくれました😆



デトックス効果、かなり出ています😆



まだまだ、ほんの一部しか伝えられていないのに、こんなに、喜んでもらえて…😭


この仕事に出会えて、本当に良かったなぁと感じました💕


次回は、しっかり体質改善もアドバイスしていけたらと思います‼️





☆最近のスムージー
マンゴー🥭に、ドライフルーツのデーツ
これは、甘すぎて、失敗でした 😅

水菜  ブルーベリー  スイカ   バナナ
味は美味しいけど、出来上がりの色は、赤と緑と紫がまざり、ビミョー💦

見た目も大事😅


私、赤肉メロン🍈が好きで、よく買うんですけど、、
最近の気づき!スムージーは、緑の方が美味しいかも😅