皆さま、こんばんは🌙

ダイエットカウンセラーのtakakoです





ゴールデンウィークは、いかがでしたか⁉️





久々の仕事…急に日常に戻り、やっと、週末が来ました😅



実は、公園三昧で、週末の方がキツい気もするけど😅






我が家は、滅多にない、せっかくの10連休だったので、

福岡一泊→沖縄三泊  旅行に行ってきました✨✨




私の入院が決まった時、
心配性の母は、すぐにキャンセルの心配をしていましたが、

私は、絶対に行きたい‼️という気持ちが強かったので、治療の経過をみて決めようと決断!

実現して良かったです💕



父も体調が良く、元気に過ごせました!
さすが、旅行好き親子です😅





旅行に行くと、自然からのパワーをたくさんもらう気がします💕



非日常感がすき❤️



(都会は都会で、刺激をもらってテンション上がり大好きです😅)




南国っぽい✨




美ら海水族館のジンベイザメ✨
迫力がすごい




海🏖




ハイビスカス🌺があちこちに




悪さばかりする、我が家のマルコメ😁




もう少しいたかったなぁ…





普段、目一杯頑張って、旅行などで贅沢な時間を家族と過ごす…
こんなメリハリが好きです❤️




今年の目標は、家族と旅行に行くだったので、
行けて良かったです‼️



モチベーションアップのため、また、次の計画を立てよう😊✨




旅行中は、スムージーも飲めないし😭
美味しいものたくさんで誘惑が多いし…で、
太りやすいですが、、💦




そんな中でも、小さな努力はできます‼️




少し増えちゃいましたが😅






○朝食のビュッフェでは、野菜や果物🍎を中心に
野菜から食べて、血糖値の急上昇を防ぐ👍
 


○好きなものももちろん食べるが、
モズクなどの栄養のあるものも食べる!
バランスよく!



○欲張りすぎず、腹八分目を目指す!



○しっかり動く
 


○旅行中でも、シャワーで済まさず、湯船にきちんとつかる(軽くストレッチも)




こんな小さな努力をしていました😊

小さな努力の継続が大切です✨