おはようございます☀


ダイエットカウンセラーのtakakoです



今日は、仕事のセミナーで、東京出張です✈️

大人になっても、大好きな友達と一緒に学べるって、すごい事だなぁ✨✨と最近、感じます





晴れていて☀️とても気分が良いです⤴️




富士山🗻が✨✨
一人で興奮😅隣の席の人に迷惑💦💦






今週は、次男の遠足があり、お弁当作りでした🍙
最近、ハードに動いているので、本心は、少しでも楽をしたい!寝たい!ですが…



せっかくなら、普段、昼食は外でばかり食べている主人の分も😊と思い、作りました!

(まあ、子供の詰めた残りを入れただけですが😅)


 
旬のイチゴを🍓



※ 旬のものを取ることは、体を変えようと思ったら、とても大事な取り組みです‼️





あまり喜んでいるように見えませんでしたが、、

実は、予想以上に喜んでいたらしく、
ほかの週末にお互い予定がダブり、どうしよう…と思っていましたが、色々調整してくれたみたいです💕



誰に対しても、社会に対してもそうですが、
自分が与えようという姿勢でいると、どこからかハッピーな事が返ってくるんだなぁ✨✨と感じました

今回は小さな事ですが…😅



主婦が、夢を叶えたいと思ったら、旦那さんの協力が必須です‼️
今日も子守をしてくれています🙇


近い関係の人になればなるほど、ついつい気遣いできなくなるけど、
ありがとう😊と声をかけたり、喜ぶかなと小さな気遣いを心掛けることって、夫婦円満には、必要だなと‼️



そうすると、自分のやりたい事、夢に向かって環境が整いやすくなると思います✨😊