ダイエットカウンセラーのtakakoです




インフルエンザで少し痩せた体重を、なんとか、キープできている(しようと頑張ってる?)今日この頃です😊



昨日、保育園のママ友に、
"あれ〜、また、痩せたんじゃない?"
と言われ、朝からご機嫌の私でした😆✨







先日、インフルエンザが落ち着き、前から行きたかった神社にやっと行けました⛩




向かう途中の日本海、とても綺麗でテンション上がります✨




鳥居の続いた神社、元乃隅神社⛩


次男、いたずら中💦




真ん中のハート♥️のところがお賽銭箱になってて、20回目くらいでやっと入りました!
気が狂ったかのように、意地になって投げてました…
今思うと、大人気ない…😅



なぜ、そんなに嫌がる??



すごく高いところで、下を見ると、かなりこわかったです😱





でも、頑張って行った先は、絶景✨✨


なんでも、頑張った先には、見たことのないステキな景色が待っているんだな💕と感じました


これからも、頑張り続ければ、行ったことない境地に至るのだろうなぁ✨✨と、自然からパワーをもらった1日でした‼️