遅くなりましたが…💦

あけましておめでとうございます㊗️



今日から、私は仕事、子供は学童と保育園で、いつもの日常に戻りました🙂


休みは楽しいけど…
やっと1人のゆっくりした時間が…
というのが本音かも😅




早速、仕事と習い事の空き時間にカフェへ✨
この1人時間がとても贅沢に感じます✨✨




今年は、年明けから、新年会に、同窓会に、ホームパーティーに沢山の人と再会した賑やかなお休みでした😊




実家で
山口なので、フグのお刺身です🐡


ついつい、イノシシの絵が可愛くて、買ってしまいました🐗


食べる順番やスムージーをかかさなかったり、色々努力はしましたが…
案の定、イベント続きで、飲み過ぎ、食べすぎ😅胃がお疲れモード💦


昨日は、1日はやいですが、七草がゆを食べました😅


体重は、ほぼ変わっておりませんが
内臓をいたわるために、今日から、リセットしようと思います





⭐︎今年の目標のメインは、


*  自分のモチベーションを維持するため高められる環境に行く事

*  部屋をきれいに保つ事

*  行動を起こす事

*  現状把握するため食事日記をつけてみる事

*  家族で旅行に行く



まだまだありますが…笑笑


今年もよろしくお願いします‼️