こんばんは🌙 

ダイエットカウンセラーのtakakoです



今年ももうすぐ終わりますね💦
早い😅
特に、子供が2人になってからは、さらに一年が早く感じます


子供が学童で作ってきました✨




いただいたお正月のお花です❤️





今年は、長男の卒園、小学校入学から始まり、私の新しい出会い、新しい学びに、ビジネスに、激動の一年でした⭐️




なんだかとても受けた方がよいという直感が働いたセミナーに申し込んだことから始まりました‼️

そのセミナーは、満席だったので、キャンセル待ちしてたんですが、なんだか行ける✨という確信があったんです‼️

不思議と必要な時は行けるように全てが整うんですよね!

やはり、私にとって、大きな転換期になるような出会いでした⭐️




今年は"変化の年"   
来年は、たくさんの人に自分の想いを伝えていく"行動の年"だと感じております✨

家族を含め、多くの方々に、支えていただいた一年!
感謝の気持ちでいっぱいです❤️

無駄にしないように、来年も頑張っていこうと思います💕

年が明けたら、早速、毎年恒例の目標を書こうと思います‼️

来年もよろしくお願いいたします🤲