お久しぶりです

ダイエットカウンセラーのtakakoです。

久々の風邪に、レポートと、慌ただしく過ぎ、気付けば、師走でした💦💦


今年は、変化の年⭐️だったなぁと改めて感じます!






日曜日に、ダイエットカウンセラーのセミナーで東京へ✈️


今回は、仕上げたレポートの発表でした✨✨




すごく緊張してしまいましたが、
チャレンジしたことに○ということにしておきます😁


何かを変えたい時、自分が変わりたい時は、一歩踏み出す勇気が必要ですよね‼️
何か行動しないと変わらないし、変わるきっかけになる人にも出会えませんもんね




レポートも、かなり頑張りました‼️
1つだけ間に合いませんでしたが、ここは、丁寧に仕上げたいところなので、延ばしてもらいました💦
こんなに勉強したのは、いつぶりだろう…
薬剤師の国家試験の勉強の時以来かも😅


やらなきゃという思いももちろんありましたが、どちらかというと、好きなことを勉強しているので、夢中でした💕








いつも長所を見つけて下さる、癒しの絢子先生と❤️







知識豊富でそれを惜しみなく与えてくださる細江先生と絢子先生と初対面からなぜか気のあった仲間✨(引き寄せですかね😊)


この出会いに、とても感謝しています❤️



これからも、もっともっと成長していきたいと思います⭐️

そして、私のメソッドで、たくさんの人が健康でハッピーになれると嬉しいです😆





そして、昨日、仕事と子供の習い事の隙間時間に、お買い物へ✨

久々の店員さんに
"痩せましたね〜!"と言われ、すごく嬉しかったです💕