みなさんは、豆乳って好きですか⁉️


私は、特別、好きというほどではないけど、ヘルシーだから飲んでいる、正直、牛乳の方がクセがなくて好き💕と思っていましたが…




この豆乳は、ほんとに豆乳⁉️って思うほどクセがなく、美味しくて感動しました😊✨




市内のパン屋さんにあって、たまたま買ってみました



プロヴァメルは、ヨーロッパのオーガニック豆乳No. 1ブランドだそうです



私は、今、イチゴモードなので、ストロベリー🍓味が1番あっさりしていてお気に入りです⭐️


(あっ、でも、バナナ🍌は、まだ飲んでいないけど💦💦)


チョコレート味は、濃厚モードの時によいかも




体は、口に入れたものでできています‼️

オーガニックのもの、体に優しいものを選んで、取り入れていきたいですね😊




甘い飲み物が欲しくなった時、小腹が空いた時用に、ストックしておこうと思います😃