ダイエットカウンセラーのtakakoです😀


昼と夜の気温差が大きくなってきましたが、みなさんは、大丈夫ですか?


我が家では、先週の半ばから、次男のひどい咳からのノロウイルス→長男の胃腸炎→パパ、私の胃腸炎と、一家で次々と感染😱


幸い、みんな治りが早く、私も土曜日のダイエットカウンセラーのセミナーに行けたし❤️(私は週明けから大変でしたが😱)、長男も、日曜日、夜間診療に駆け込んだわりに、火曜日の社会見学に元気に行けました✨




(オニギリホイルが、不器用な私には難しかった💦シワシワ😅)



火、水曜日で、仕事の後、吐き気で寝込む私たち夫婦に、元気になった子供…💦
(子供は容赦なく要望を行ってきます😅)
ベビーシッターが欲しいくらいでした。


2日間早く寝て、たくさん睡眠をとったので、今朝はスッキリでした〜‼️



今回のことで、さらに、確信しましたが、私の今取り組んでいるダイエットで、家族みんなの健康が底上げされていると感じました✨✨

治りが早すぎます😆





土曜日のセミナー



(左から2番目が私です)

しっかり学んできました⭐️

同じ志の方と話すのは、とても楽しいし、励まされます。
そして、憧れの絢子先生✨
目標の方がいると、イメージしやすい‼️
そして、写真にはおられませんが、ダイエットカウンセラー協会の知識豊富な細江先生に学んでいます⭐️



私は、今、山口と東京、2つの学びの場(ダイエット、投資、共通しているのは、自己実現のためのマインド)に定期的に参加させてもらっています。





成功したければ、その成功者に学ぶのが1番だそうです




私は、今、どちらの分野においても成功者に学べている‼️

そんな方々と出会えて、本当に幸せです💕










今朝は、一つレポートを仕上げて、改めて、これから、大好きなことを仕事にしていくことのありがたみを感じます‼️


今までは、もっと何か自分にできることがあるんじゃないか…もっと向いてることがしたい…と、色んなことに手をつけてきた私ですが、どれも、趣味程度だったり、挫折したり💦


これから、大変なこと、乗り越えないといけないこと、初めてやること、たくさんあると思いますが、できると暗示をかけて頑張っていこうと思います⭐️


今日みたいに晴れた日は、向こうに、九州が見えるんです💕


私の好きな海岸です✨


頑張ろう!とか、考え事をする時に来たくなります😃


その後に、スタバに