ダイエットカウンセラーのtakakoです!

木曜日は、新月🌑でした‼️
新月は、デトックスしやすい日です✨✨
なので、スムージー、コールドプレスジュース、マッサージなどを取り入れると良い日です⭐️

ちょうど、リンパマッサージを予約してたので、しっかり流してもらいました😊


そこの先生に、
「痩せたね‼️細くなってる〜✨」と言われて、すごく嬉しかったです😊

いつも自分の体をしっかり見てくれている人に言われると、本当に嬉しいです😆


私が数ヶ月間取り入れてきたこと、これから伝えていきたいと思っていることが認められた気分でした⭐️




私は、数年前にリンパの先生に習って、趣味で、エンジェルカードをしています‼️


ここ数年、エンジェルダイアリーを買っていて、その年のメッセージカードが付くのですが、それが毎年当たっていてびっくりなんです‼️
下の子の妊娠まで当たってました😃


新月のお願い✨を書く欄もあって、書くことで、実現できる気がするし、改めて自分が望んでいることなどを再確認できます!

新月は、デトックスできて体も軽くなるし、お願いもできるしで、毎月、密かに楽しみになってます⭐️



ちなみに、今年のカードは、



新しい始まり⭐️
去年、それを受け取った時、何が始まるんだろう❤️とワクワクしたのを覚えています😁
まさに、始まり‼️その通りでした‼️


来年のお手帳を購入しました‼️
カードはバランスでした✨

来年は、色んなことをバランスとりながらしていくんだろうな😁とワクワクしてきます💕


今日は、これから、東京です✈️
しっかり学んできます😊