私は、昔から、あるモードに入ると、やりすぎるというか、やらないといけない💪と追い込むクセがあります💦
テスト期間中とかもそうで、どこかで気になりながら遊ぶくらいなら、遊ばない方がマシみたいな…

大人になるにつれて、というか、出産後からは、ほぼそんなことは不可能で、良い意味で、何でも適当になっていますが😅

最近、久々に、気付けば、そのモードに入っていて、あれもしなきゃ…とか焦りがあったんだと思います💦
しかも、そういう緊張感やイライラって、なぜか子供に伝わってしまう😢
寝てくれなくて、予定がくるってしまう…
そして、何だか、気疲れして、気不足😱
思うように捗らない…😱
少し悪循環になっていました😅

ふと、私、昔みたいな思考?完璧主義みたい?になってると‼️
なんか楽しむことを我慢してるかも💦と気づいて…




大好きなことをしよう❤️と決めて、北九州のデパートへ🏬
秋はイベントが多くなかなか行けなかったデパート❤️
楽しかった〜😊


毎年、見るだけでワクワクする、クリスマスコフレ💕




今年も買っちゃました⭐️
見た瞬間に、これがいい‼️と思いました✨

今年に入り、SUQQUのアイシャドウデビューしたんですが、発色がよく気にいっています❤️

これも良かったです✨ 

大好きなショッピングが出来て、気分転換になったのか、その翌日は、朝からすごく仕事が捗りました✨

ふと、我に返って現状を分析するって、大事ですね😅




そして、そんな時は、もちろん、スムージーに、気を巡らせる春菊などの香草を入れてます⭐️
そして、やはり、それを飲んだ時にしっくりきます‼️
漢方でも言われてますが、美味しいと感じた時は体に合っているそうです⭐️
私も漢方も飲んでいますが、味の感じ方が体調によって変わる時があります‼️


こんな時は体が何を欲しているのかな〜⁉️そんな発見をしながら、スムージーのレシピを増やしていくのが楽しいです✨