今日は、だいぶ回復し、エネルギーが高まってきた気がします⭐️
むくみが取れてすっきりです✨
出産後、入らなくなってた指輪💍が入るようになってて感動です✨✨




さらに、朝から、絢子先生とお話し、アドバイスをたくさんいただきました〜💕



最近、スケジュールがハードだったので、今日の午後は、何の予定も入れず、自分の時間を有意義に使いたいと思います✨
エネルギーを高めるため、気分転換する事にしました‼️

ダイエットは、心の状態もかなり影響しています!
ストレス太りを避けるためには、リフレッシュ大事です⭐️


自然を求め、となり町までドライブ🚘





山口市にあるザビエル記念聖堂です!

その上にある公園で、外ランチ😊


最後は、山口市にある、おしゃれな癒し系のスタバ✨


復活です😊