今日は、息子の小学校初の運動会‼️
ダンス、徒競走、頑張ってました😊
成長を感じます😆

私も初めてで、要領が分からず、昨夜から無駄にバタバタです💦💦
今朝は、4時半起きです!
なんだか、重だるかったです😭
でも、こんな日こそ、スムージーを飲んで、スッキリさせたいです✨

朝が忙しい時の時短術は、

前日の夜、サラダを作りながら、(あえて、スムージーにも、サラダにも使えそうな野菜を選びます!サラダほうれん草とか⭐️)ミキサーに、その野菜とくだものを入れておく‼️

少しのことですが、朝、水とアマニ油を入れるだけだと、全然、手間が違います!
切りたてが1番でしょうが、飲まないよりは良いと思います‼️


今までは、忙しい日は、諦めていましたが、大抵、スッキリせず、後悔していました💦

ちなみに、今週は、下の子の体調も悪かったりと色々忙しく、昨日のバタバタでさらにストレスを感じていたので、急遽、セロリとシソを足してみました✨
シソをいれたので、オイルはエゴマ油にしてみました‼️
学校へ向かうころには、スッキリでした〜👌