恋愛漫画とか特に。笑

そんなきゅんきゅんしたいアナタに!!
お勧めしたいこの作品!

鍬亮助 (くわりょうすけ)先生
「わん!パィア」

MAGCOMI(マグコミ)
http://comic.mag-garden.co.jp/

「異色」の二人が織り成すラブコメディー!
主人公の一対(ワンペア)の行方はいったい…!?

コミック杯(カップ)のページから読めます。
テーマを決めて投票を行っているそうなので…是非。



実はお友達なのです鍬先生(*´ω`*)
芯の強い鍬先生らしい作品です。
続き、読みたいなぁ。

自分のやりたいことをカタチにして、通過点かもしれないけど結果を出してるのは本当に凄いと思う。
尊敬します。
応援してます!

分野は違うけど、お互い頑張ろうね!

投票は9日23:59まで!
是非よろしくお願いいたします。


ついでに私の投票も…笑

『投票してみる?』と書いてあるバナーより投票ページに入れます。
https://t.co/9fdbHwHmPr
ちなみに私はNO. 8です。
宜しくお願い致します!(*´ω`*)

うちらの未来にサクラ咲ケ!