セルライトできやすいチェック | ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

【ほうれい線】【ニキビ】【毛穴】を解消しノーメークでも自信がある肌に。
【太い脚】を解消し、出せる脚に。

同じ悩みを持っている方に役立てれば嬉しいです。

小岩・京成小岩・市川・高砂・青砥
足やせ ふくらはぎ痩せ 下半身痩せ

エステサロン二十三夜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

「セルライトできやすいチェック」



いつもありがとうございます。
二十三夜の貴子です。



下半身の脂肪は、
おなかなどの脂肪に比べて
なかなか落ちにくいです。



下半身やせが難しいのは
「セルライト」が原因の1つです。



130714_094611


セルライトとは、


皮膚の下にある脂肪細胞が肥大化して


その周囲に水分や老廃物が溜まって、


塊になってしまったものです。




見た目がオレンジの皮のようになっています。



セルライトは日本人女性の70%があると言われています。



私たち日本人はできやすいんですね・・・。



でも、形成されるまでに、数年間を要するらしいです。



つまり、セルライトがあるのは、



脚をちょっとオザナリにしていたせいかも。。。




【セルライトができやすいチェック】


10項目のうち、3こ以上当てはまると、
セルライトができやすいです。



〇体脂肪率が30%以上


〇便秘がち


〇身体が冷えやすい


〇運動不足


〇むくみやすい


〇特に太ももが太い


〇デスクワークが多い


〇引き締め力がきつい下着をつけることが多い


〇ピルを服用している


〇体温が36度以下



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



 【脚やせを真剣に考えるなら読んで頂きた~い♪】 
足のトラブル解決法



脚やせするなら!
まずは【フットカウンセリング”】



なぜ太い?トラブルがある?ということを
解明することが大事なのです。

【フットカウンセリング】



◆足がいつもむくんでいる


◆ダイエットしても、足は太いまま


◆下半身だけが太い


◆外反母趾でおしゃれな靴がはけない


◆偏平足でいつも腰が痛い


◆O脚


◆いつも同じ場所にタコができる


◆足裏がガサガサなので人前で裸足になれない


◆合う靴がない


◆歩くとすぐに疲れてしまう


◆治療しても膝や腰の痛みが減らない


脚にお悩みがある方は、
必ず脚を悪く・太くしている生活習慣』があります。



フットカウンセリングでは、
その生活習慣を明らかにして、


解消法のアドバイスをしています。


脚にトラブルを起こしていた
生活習慣や原因がクリアになれば、

あとは間違いを正していけば良いのです\(^o^)/

【所要時間:約2時間】15,000円


♪足型作成 
♪足のメジャーリング
♪足の視診・触診
♪歩き方チェック 
♪ふくらはぎマッサージ
♪足裏バランステーピング 
♪カウンセリング

ご予約はこちらから!
(ご予約フォーム
)
【フットカウンセリング(120分)・・・¥15,000 】
一緒に脚を変えていきませんか♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【おまけ】
セルライトチェックいかがでしたか?
私は昔は半数以上に当てはまっていました!
その時にセルライトを作っていたようです。。。


当てはまることが多い方は、少しでも減らしましょう。