なおした方がいいクセありますか? | ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

【ほうれい線】【ニキビ】【毛穴】を解消しノーメークでも自信がある肌に。
【太い脚】を解消し、出せる脚に。

同じ悩みを持っている方に役立てれば嬉しいです。

★楽しいダイエット♪
【速攻ダイエット】
★33日で7kg減量達成!

減量トータル16.8kg!

【エステサロン二十三夜】



●○●○●○●○●○●○●○●○

開始33日目で7kg減達成!減量トータル16.8kg!
体脂肪率 29・9%が21.5%に。
内臓脂肪断面積 62.1cmが5cmに。


太っていた時 63.6kg

33日で7kg減量しました


33日で7kg減達成!栄養学で健康にキレイにやせる、速攻ダイエット-110611_142827.JPG




速攻ダイエットでは、お一人お一人の
体質や食事の傾向などを分析して
一番効果の出る栄養の摂取方法をアドバイス
させて頂いてます。
栄養学の専門家の先生がサポートしてます。

健康診断の表があれば持参して頂き
中性脂肪値や血液の状態、内臓脂肪量など、
医学的なデータがあればそのことも考慮しての
アドバイスもさせて頂いてます。


去年12月の
美容サイトISPOT(アイスポット)での
クチコミランキング、

二十三夜が関東エリアで3位になりました!
この場をお借りして
御礼を申し上げます!
ISPOT(PC版)
http://www.ispot.jp/esthe/

二十三夜のクチコミページ(PC版)
http://www.ispot.jp/s/23night/bbs/

二十三夜のクチコミページ(携帯版)
http://mobile.ispot.jp/s/23night


今後ともなにとぞ宜しくお願い致します!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日のテーマ #232


「なおした方がいいクセありますか?」

いつも有難う御座います。
二十三夜の貴子です。


なおした方がいいクセ、ありますか?
良くないと思っていながらも
ついついしてしまっている習慣。

ダイエットにまつわることで言えば、
私の73kg時代には沢山ありました。


しっかりとご飯を食べた後に
白いパンにマーガリンをたっぷり塗って
その上にアンコ。

これを食べなきゃシメにならないって
感じでした。

今ではほとんど食べない
ダメダメ3点盛りです。

その他にも、やせる上だけでなく
健康に良くない習慣ばかりを
していました。

でも、今でもなおした方がいいクセが
ありまして、
それは、『寝る前にダラダラとしてしまうこと』です。

布団に入ってから、気になる本を読むことが
多いのですが、
これをしていると、アッという間に時間が
過ぎます。

脂肪を代謝させるには、早寝が理想なので
出来るだけ早く寝ればいいものを、
ついダラダラとしていました。

昨日、これはなおそう、と思いまして、
本は読まずに思い切ってサッと寝てみました。
そして今朝、調子いいです。

何かの本で読んだのですが、
21日間続けると無理なくそれが身に付くそうです。


・・・皆様は何かなおした方がいいクセは
ありますか?
それをなおすとどんな良いことが
ありますか?


良い一日を!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


【♪おまけ♪】

閉まる間際のジムのサウナは
貸切状態です。昨日は汗を出しつつ
1人でストレッチをしていました。
ホットヨガをしているようでした。
汗の出がすごく良くて、トタンに落ちる
雨のように、ボタボタと音を立てていました。






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○