正しい肉体改造を考えよう | ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

【ほうれい線】【ニキビ】【毛穴】を解消しノーメークでも自信がある肌に。
【太い脚】を解消し、出せる脚に。

同じ悩みを持っている方に役立てれば嬉しいです。

★楽しいダイエット♪
【速攻ダイエット】
★33日で7kg減量達成!

減量トータル16.8kg!

【エステサロン二十三夜】



●○●○●○●○●○●○●○●○

開始33日目で7kg減達成!減量トータル16.8kg!
体脂肪率 29・9%が21.5%に。
内臓脂肪断面積 62.1cmが5cmに。


太っていた時 63.6kg

33日で7kg減量しました


33日で7kg減達成!栄養学で健康にキレイにやせる、速攻ダイエット-110611_142827.JPG




速攻ダイエットでは、お一人お一人の
体質や食事の傾向などを分析して
一番効果の出る栄養の摂取方法をアドバイス
させて頂いてます。
栄養学の専門家の先生がサポートしてます。

健康診断の表があれば持参して頂き
中性脂肪値や血液の状態、内臓脂肪量など、
医学的なデータがあればそのことも考慮しての
アドバイスもさせて頂いてます。


去年12月の
美容サイトISPOT(アイスポット)での
クチコミランキング、

二十三夜が関東エリアで3位になりました!
この場をお借りして
御礼を申し上げます!
ISPOT(PC版)
http://www.ispot.jp/esthe/

二十三夜のクチコミページ(PC版)
http://www.ispot.jp/s/23night/bbs/

二十三夜のクチコミページ(携帯版)
http://mobile.ispot.jp/s/23night


今後ともなにとぞ宜しくお願い致します!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日のテーマ #229


「正しい肉体改造を考えよう」

いつも有難う御座います。
二十三夜の貴子です。


今年こそダイエットしよう、と
考えていらっしゃる方は
多いのではないでしょうか。

心機一転頑張ろう!と。

それはとても良いことだと
思うのですが、
本当にダイエットする必要が
あるのかを考えてみて下さいね。

当サロンで行っている
『速攻ダイエットコース』の
カウンセリングを受けて下さる方の
中でも、
私から見るとやせる必要はないのに
『やせたい願望』が強い方がたまに
いらっしゃいます。

もう十分細く、どちらかというと
少女体型だったり。

そういう方はやせるより、
むしろ筋肉をつけた方が良いわけで、
こういうケースに限らず、
誤ったベクトルにいくと身体に無理をせますし
良い結果になりにくいです。

どちらかと言えば女性に多いのですが、
体重を減らすことだけを考えていて、
目標体重に達して喜んでいても、
見た目がやつれていて、女性としての
魅力が落ちてしまう、という。

単にやせれば良いというのでは
ないのです。


身体改造を考えている方は
どの方向に持っていけば良いのか?

体脂肪を落とす?
内臓脂肪を減らす?
筋肉量を増やして基礎代謝を上げる?
・・・など、

そのあたりを考えてみて下さいね。


良い一日を!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


【♪おまけ♪】

有酸素運動ではジムでのランニングマシンを
活用しています。以前は歩くことしか
出来ませんでしたが、少しずつ走れるように
なってきました。今のところ時速7.7kgのペースです。
出来なかったことが出来るようになるのは
嬉しいな~と思えます。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○