今日のワンコは送迎付きの
トイプードル、菜々子ちゃん&丈一郎くん

{F8B9910C-22B8-4089-9ED4-D3537D626941}

この前に、チャイムが鳴って静止

{0711D660-24E5-4CA6-A5EE-B4CB8FF9B677}

中々撮影出来なかった2ワンコ静止画が
チャイムのお陰で撮れました



そして、今月最終日ですが
三月産まれの丈一郎くん
2歳に成りました
{65106487-6E30-47C7-91FE-3828863667D7}

お誕生日おめでとう🎊
HAPPYBIRTHDAYの風船…飛んでた💦

丈一郎くんのお姉ちゃんになる菜々子ちゃん
{79B59CFF-48F2-410B-AA04-6B2041EF3736}

落ち着いてますね~

丈一郎くんトリミング中菜々子ちゃんは
{360D7D12-C216-45EC-A00D-EB85B08007ED}

お外の音が気になりこの上には登らず
キョロキョロして、小さくワンと、吠える

そして~
{77EDA830-BEE9-4E11-8FC1-8C15FC0A9D4B}

丈一郎くんのトリミングこちらも気になるみたい
でも、邪魔せずひとり遊びしたり、
ゲージに入って見たり、
ゆっくりだね!!

菜々子ちゃんトリミング中は丈一郎くんは汚れて
しまうので、ゲージに入って貰ったけど
出たくて、出たくて、クィーンと
寂しくないるえーん

{2885B314-77D3-4808-AD3A-02E92C640044}

2ワンコトリミング終わったら、
元気に遊んでたねー
さぁ、帰りましょう


またのご来店待ってまーす