今日の犬は、マルチーズあしあと

夏に近づいてるから、サマーカットするのが多くて、勉強になります。

全身バリカン、耳までバリカンきゃっ
初めて、耳バリカンやってみた~チョキ


スッキリした感じ~♪
犬の耳って、付けねの端が折り曲がってるの。良く見ないと、切っちゃうかうからね~と、先生がお手本を見せてくれた。
ドキドキしながら、ワンちゃん動かないで~と、バリカンに挑戦グー
バリカンの後に、縁取り。縁取りは前回に我が家の犬でも練習済み♪バッチリOK
お顔も、先生が顔右半分お手本にカット♪
その後、左側半分は私が挑戦ハサミ
最後は先生のチェック兼ねた手直し!!
さすが、先生は早い!!
私は今日1日、6時間掛けて仕上げました~ワンも、お疲れさまでした。
一緒に頑張ってくれて、ありがとー照れ