初マリソル♡ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

わーーーーーーーーーーーーーーーー

更新遅くなりました!

毎日更新目標って書いてあるとに…

有言実行で生きたいものです。

そうこうしとる間に最高のバースデーを迎え

師匠に茅ヶ崎で祝っていただきました!


いつもありがとうございます

この1年もますます頑張ります!!!!!!!!!!



先日撮影していただいた

Marisol発売されました!

初マリソル緊張しましたが楽しい現場でした!

私、口が常に開いてる…

気を付けます。

たるみ防止ケアー!チェックしてみてください

そんなたるみケアーに効く!

フェイスリフトブラシはスペシャルpriceにて

本日深夜1時~師匠生出演のショップチャンネルにて紹介されます!

こちらも是非



YUMI