和婚♡ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!


駅やファミリーレストランなどでゲットできる

東京ウエディングコレクション別冊

和の結婚式

撮影ご一緒させていただいた

えれなさんのブログに載っていました!

可愛い~♪

かつら以外はヘアメイク担当させていただきました

ありがとうございました!

またウエディング関連で

先日撮影いたしましたので

情報解禁されましたらUPしますね

ウエディングの撮影は

ハピネス溢れる~



YUMI