Seijiさんヘアセミナー | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!
















昨日はショップチャンネルの前に

ニューヨークFrederic Fekkaiのトップで活躍する

Seijiさんのヘアセミナーメイクに入らせていただきました!

世界のトップにいる人はオーラが違う…

Seijiさんかっこよすぎました

ありがとうございました!!

私もWorld wideに頑張るぞ!

今日も14時~あります!

ぜひ!!!!!

ビューティーに関わる方

特に必見です!

なかなかない貴重な機会やけんぜひ。

参加費4,320円

GAMO新本社スタジオ
港区南青山2-5-17 8F
Tel. 03-5414-6585
青山一丁目駅5番出口より徒歩3分

13:30 受付
14:00 開始
17:00 終了予定

Seijiさんヒストリーあり

デモンストレーションあり

盛りだくさんの内容です!

今日もワクワクドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しみです!


YUMI

Android携帯からの投稿