伊勢理容美容専門学校 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!








今年も伊勢理容美容専門学校にて

特別授業させていただきました!!

ご一緒させていただき

感謝しておりますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

熱心でやる気に溢れる生徒の皆様ばかりで

こちらももっともっと!!と

たくさんのことをお伝えしましたニコニコ

私は午前午後通して

2年生にエアブラシのレッスン!

トラブルカバーが完璧に出来るエアブラシに

皆様トリコでしたキラキラ

お伊勢さんパワーを存分に受けながら

素晴らしい1年のスタートでしたmickeyキラ

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



YUMI


Android携帯からの投稿