農業スタイルコレクション | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

先日師匠とともに

山口県長門市へ!

安倍昭恵夫人が農業活性化の

一環で企画された

農業スタイルコレクションの

ヘアメイクを担当させていただきました!

農作業着をよりオシャレにドキドキドキドキ








各国のテキスタイルをテーマにした

モンペや

フィンランドのマリメッコから

提供されたファブリックを使ったモンペ

可愛すぎる~~!



農業がますます楽しくなりますね!

ショーも大成功でした!

皆様ありがとうございました♪

ヘアメイクには私の母校

ビースタッフより

3名のアーティストがボランティアで

協力してくださいました!



遠路はるばる山口県まで…

感謝です!

濱田さん酒井さん岩佐さんありがとうございましたデイジーちゃんハート②

日本の農業がますます盛り上がりますように!



YUMI

Android携帯からの投稿