イデミスギノ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

本日は撮影で

イデミスギノさんへお邪魔しました!





憧れのイデミスギノ…!

私の周りにはパティシエが多く

よく夢を語り合ったものです。

そんな皆が憧れる

(業界の違う私も憧れてます)

イデミスギノさまドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お仕事への姿勢

感動でしかない!!!!

その結果が

スイーツに溢れてる…

今日受けた刺激は半端じゃないです

杉野さんありがとうございました!

やっぱり極める、って大事ですね!

passionメラメラ

クサいし暑苦しいし

綺麗事かもしれませんが

それでも私は

夢を追いかけ続けようと思います。

私も一流になる!!!


YUMI


Android携帯からの投稿