サロネーゼスタイルTV | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!








本日はサロネーゼスタイルTVの収録でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ

ご一緒させていただいた

藤野幸子先生と上田靖子先生です!

TAKAKOのメイキングメイクアップという

コーナーに出演させていただいておりますつけまつげかがみ

素敵なサロネーゼの皆様に

アイメイクのワンポイントアドバイスを

させていただいて

大変身しちゃいましょうのコーナーです!

今回は念願かなって

上田靖子先生作のティラミスをいただきましたコーヒーキャンディー

いつもバタバタでいただくことができず…汗

感動でした~~デイジーちゃんハート②

上田先生ご馳走様でした虹

本日分は10月6日にWeb上にてオンエアされます!

サロネーゼスタイルTVで

検索してみてくださいねー!



YUMI


Android携帯からの投稿