念願の富士登山 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

昨日今日と

富士山登ってきました!!!!

念願の富士登山ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

何年も前から登りたかったんですニコニコ富士山



お決まりの金剛杖を持っていざ出発!

昨日山小屋に一泊して

早朝からご来光コースのはずが…

嵐!豪雨!!強風!!!

多くのツアー客が

次々下山ガーン

不安を抱きつつ…

ここまできたら行ってみよう!と

強行突破!!!!!

断言します、初心者は止めてください。

という私が初富士山なんですけどねショック!

後で聞くと風速40メートルやったそうです

何度も死ぬかと思いましたが

気合いで登りきりましたー!



さすがに剣ヶ峰には行けませんでしたが

お鉢巡りは来年の楽しみにとっときますニコニコ

富士山感動をありがとう!

無事帰ってこれて感謝感謝ドキドキ

明日から3日間は

東京ビッグサイトの

ダイエット&ビューティーフェアに

出展いたしますニコニコクラッカー

耳ツボジュエリーの元祖!

デコリフトでおなじみ

ファーストロードさんのブースです

リフトアップがテーマのブースで

大人気フェイスリフトブラシや

ガードルファンデご紹介いたしますニコニコ

ブースで喋りまくりますよー!

美容業界の皆様

西2ホール

2C-108ブースにて

お待ちしておりますラブラブ!


YUMI


Android携帯からの投稿