佐世保帰省~! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

地元佐世保に帰ってまいりました!!!

昨日は

姉夫婦の焼き鳥やさん

鳥まさでお手伝いドキドキドキドキドキドキドキドキ






わたしの友達も

たくさん来てくれて

連日満員御礼ですminnieちゃんハート②








皆さま佐世保にお立ち寄りの際は

是非鳥まさへめだまハート②

元気いっぱい仕事納めしてまいりましたおでんくん音符

よいお年をお迎えくださいデイジーちゃんキラ

今年もありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


YUMI

Android携帯からの投稿