ハリウッドエアー | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

先日

ハリウッドエアーのホームページで流れる

動画の撮影がありましたよminnieちゃんハート②




モデルのまりさん

お肌ツヤツヤ!!!

ほんとうにキレイでしたラブラブラブラブ!

わたし最近肌荒れがひどく

お悩み中でしたが

シャンティクチュールの下地&

ハリウッドエアーでファンデーションを

吹き付けるのみに

しています

かなり治ってきましたよキラキラめだま

肌負担の少ないmakeは

もともとのお肌まで

美しくなりますね!

安心してmakeできますmickey

動画が完成しましたら

またUPいたしますねデイジーちゃんハート②


YUMI


Android携帯からの投稿