ハロウィンnight | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

TAKAKO BEAUTY VOYAGEの

シークレットハロウィンnight!

大盛況でした~~mickeyキラキラminnieちゃんキラキラ










先輩のAIさんハート②デイジーちゃん




母校のビースタッフから

モタコも助っ人に駆けつけてくれました!

ありがとねぇ!

本当に助かりましたminnieハート②



師匠やはなさん!

イベンターの上条さんも!

ペルレガーロのスタッフさんは

みんな陽気で素敵な方ばかりですチシャ猫音符

本当にお世話になりました!

皆さんと満月にお願いをして

素敵なハロウィンnightを

満喫しましたキラめだま

11月もイベント目白押しです

TAKAKO BEAUTY VOYAGE!!!

明日はラゾーナ川崎の

東京小町さん出店記念イベントです♥

師匠は15時からtalk&makeショーです☆☆

わたしは朝からおりますので

師匠プロデュース

ニューファンデーション

デビューです!

是非いらしてくださいねmickeyキラキラ

初☆ラゾーナ川崎さん!

楽しみですハート②ハート②


YUMI


Android携帯からの投稿