ご心配おかけしました☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!





こんばんはコンバンハ!



本日もたくさんのお客様にお越しくださいまして、

ありがとうございましたハート②



TAKAKOのブログをご覧になられたお客様は


大変驚かれてたと思います。


わたくしもビックリしました


大事にはいたらないようで

本当に良かったとおもいます。


わたくしたちも


早くTAKAKOが元気に


復活してくれるよう願っています


SHOPにもたくさんのお電話や

お花を持ってきて、

とても心配下さって

ありがとうございましたつけまつげ









先日、今話題の

へルタースケルターを

観てきましたDonaldハート②


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー



なんと、沢尻えりかさんのmake


ハリウッドエアーでされているんですよリボン


すっごいきれいで、


見惚れてしまいましたぁ~キラキラ



ちゃんと、エンディングロールにも


ハリウッドエアーのロゴも


流れていますので


是非チェックしてみてくださいねハート②ハート②