本日もたくさんの皆さま、ありがとうございました☆☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!


こんばんはドキドキ



本日は、マスダ増にて


ハリウッドエアーのイベント


大盛況でしたっっスポンジ・ボブハート②



師匠とだいもんさんのトーク、


師匠のエアーmakeかがみ


とても盛り上がり、


お越しくださったみなさまに


満足していただき、


良かったですウッドストックキラキラ




TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


今回のイベントは


プロの皆さまへ向けてでしたが、


ハリウッドエアーmakeは


初心者の方でも


簡単にできますよペコちゃん音符



SHOPにて


レッスンもさせていただきますので


是非実際に


体験してみてくださいませ翼




イベント終了後、



SHOPへ戻り、



たくさんのお客様が


お越しいただきました(*^▽^*)



なんと、本日たっくさん新商品が


入荷致しましたので


是非、お店のブログ


TAKAKOのブログ


チェックしてくださいませハート②



明日も


師匠がお店にいますよAlice+゜ハート②



タイミングが合う皆さま、


是非お待ちしておりますキラキラ



CHOCO


ペタしてね 読者登録してね