ハリウッドエアーin中日美容専門学校 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

昨日今日と

名古屋の中日美容専門学校にて

ハリウッドエアー講習でした☆☆☆

昨日はハリウッドエアーの横家さんとminnieちゃんキラキラ

エアブラシでmakeするのは

初めての生徒さんばかり!





初日はbasicを

1からお伝え致しました☆☆☆

熱中しすぎて

思わず吹きすぎたり

失敗を繰り返しながらも

頑張っていらっしゃいますスポンジ・ボブキラ

横家さんありがとうございましたハート②

Wユミコンビでした♪

そして本日は師匠とキラキラデイジーちゃん

あつーいtalk炸裂で

皆さんの夢がたくさん聞けました!



私も便乗して

シャンティクチュールを

プレゼンテーション!!

talk名人目指してもっと頑張ります~!

最後の方にはますます美しい

ベースmakeに仕上がっていて

わたしも感激致しました鏡minnie

皆さまお疲れ様でした音符



YUMI


Android携帯からの投稿