流れ星到着いたしましたぁ♪ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!



まもなく、七夕ですねっドキドキドキドキ
今年、織姫様と彦星様は
出会えるのでしょうかラブラブ!
ワクワクいたしますニコニコラブラブ

TAKAKOBEAUTYVOYAGEでは
七夕に向けて、
なんと、流れ星が
届きましたドキドキ

NASAでも認められた
隕石ですよ~ラブラブ!チョキ

本日お越しくださいました
お客様も、皆様Getしておりましたにこおおおおおお

七夕に願いを叶えるために
流れ星を付けるなんて
素敵~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

カップルでペアで付けるのも
可愛いですよねっにこにこはあと

1つ1つ形が違うので
インスピレーションで
世界に1つ、
自分だけの流れ星、
GETしてみてはニコニコ!?

もちろん、メイクサービスや
フラワーエッセンスカウンセリング
オーラソーマカウンセリングも
行っていますよキラキラキラキラ

是非お待ちしておりますドキドキドキドキ