川口貴弘さんワンマンlive! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

本日は

いつも舞台やliveにて

makeに入らせていただいております

川口貴弘さんの初ワンマンliveでしたー!



いつにも増して熱い貴弘さん!

カッコいいstageでした☆☆☆




コーラスのSidersさんと!

ブルースブラザーズみたいハート②

guitarのタカさんは

超カリスマにも関わらず

かなり気さくでチャーミングめだま音符

今回はサプライズで

第2部が始まる前に…



こんな美女に変身!!デイジーちゃん♥




かなりウケてましたよー!

次回もすごーく楽しみですminnieちゃんキラキラ



YUMI

Android携帯からの投稿