ヒーリングウォーターでパーマ☆☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

師匠プロデュースの北海道コスメ


シカムイの


ヒーリングウォーター


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

こちらは


北海道の平成上ノ国鉱山で採れる


ブラックシリカという希少な鉱石の


ミネラル分がたっぷりな


やさしいお水クローバー


その昔


傷を負ったシカさんなどが


傷を癒しにこの山に集まっていたという


癒しのお水なんです星


お客様の間ではアトピーでお悩みの方に


特にご好評いただいております


そんなヒーリングウォーター


実は酸性水で


殺菌・保湿効果が高いウォーターなんです


通常パーマをかけると


髪質がアルカリ性に傾くのですが


酸性水によって


中和させ


髪に優しくかけることができるそう!


実際に北海道のサロンでは


導入されているそうですよスポンジ・ボブハート②


お肌にも髪にも優しいヒーリングウォーター


わたしも実は


ヒーリングウォーターで


パーマをかけました!!!


優しく仕上がり大満足ですminnieちゃん音符




YUMI