杉本彩さんご来店! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

本日は

TAKAKO BEAUTY VOYAGE

ビューティーコンシェルジュが

大感動の一日でした☆☆☆

なんと杉本彩さんがご来店くださったんですデイジーちゃんハート②





美しすぎて

クラクラバラキラキラ

やはりbeautyオーラがすごいです!!!

お忙しい中ご来店くださり

感謝の気持ちを込めて

ちょこちゃんとマッサージさせていただきましたminnieちゃんキラキラ

白金台のショップでは

実際に私たちが

現場でモデルさんや女優さんに

させていただいているマッサージを

アルジタルのオーガニッククリームでクイック体験していただけますキラ

癒しの時間を楽しんでいただきたいです音符


彩さん本当にありがとうございますminnieキラキラ

またぜひいらしてくださいませハート②



YUMI


Android携帯からの投稿