☆Powerful☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!


みなさまこんばんは


CHOCOです音譜


今日は天気も良く、少し動くと暑かったですねっニコニコ


私の大好きな季節がやって参りますニコニコチョキ



本日はOPENからお客様がたくさんいらしてくださり


とても楽しい時間が過ごせましたミニー



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


本日お客様に、TAKAKOさんはいつも元気で


見てるだけで元気になれますよねラブラブ


とおっしゃてくださったお客さまがラブラブ!


私も師匠のようにパワー全開で皆様を


おもてなしさせていただきますべーっだ!音譜


明日もSHOPにいますので皆様


是非遊びにいらしてくださいドキドキ





これゎ昨日食べたワッフルですにひひ


甘いもの大好き~ラブラブ!


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

この写真を見て明日も頑張りますニコニコ