HAPPY☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

こんばんはニコニコ



昨日のTAKAKO BEAUTY VOYAGEは


大盛況でしたっ音譜


師匠のブログ でもご紹介致しましたが、


松嶋尚美姫がご来店ドキドキ
TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


とっても可愛くてすてきでしたぁニコニコアップ


ヒカル店長も可愛いですねっラブラブ!

また、YUMIの記事でもご紹介しましたが


hair&make up artistの山本浩未様も


ご来店くださいましたっラブラブ!

私も、尊敬する方のお一人でしたので


本当に感動していますっLOVE


その他にも多くの姫たちにご来店頂き、


本当に嬉しいですっ音譜


毎日たくさんの方とお話することができて


私自身、成長できていますラブラブ


ありがとうございますぺこ




本日は先日私が卒業しました、


中日美容専門学校のパンフレットが


自宅に届きましたァ(‐^▽^‐)


表紙もすっごく可愛いにひひ
TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


中を開くともちろん師匠が載っておりますluv


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

このお写真も素敵ですねニコニコ音譜


中日美容専門学校では特別講師として


師匠の授業があるんですビックリマーク


私も師匠の授業を受けていた一人・・・


懐かしいですラブラブ!


本当に素晴らしい学校でしたっo(^▽^)o


美容に興味のある姫、王子、


是非、中日美容専門学校調べてみては・・・ニコニコ



明日もHAPPYな一日になりますように音譜


CHOCO